くらし情報『女子会で一番おしゃれになれる! 2020年夏のおすすめコーデ4つ』

2020年8月19日 11:28

女子会で一番おしゃれになれる! 2020年夏のおすすめコーデ4つ

目次

・シースルーアイテムが鉄板!
・オールホワイトでワンランクアップ
・バックシャンワンピースはリネンが◎
・エスニック柄ならトレンド感アップ
・女子会で1番のおしゃれ女子になろう!
女子会で一番おしゃれになれる! 2020年夏のおすすめコーデ4つ


仲の良い友人と過ごす女子会。せっかく女子だけで集まるなら、おしゃれなファッションでひときわ目立ちたいですよね。
そこで今回は、女子会の中でも1番おしゃれになれる2020年の夏におすすめのコーディネートを4つご紹介します。今年のトレンドアイテムを取り入れた最新スタイルで、周りと差をつけましょう!

シースルーアイテムが鉄板!

2020年は、シースルーアイテムがマスト!肌見せしすぎず程よく抜け感を出すことができるため、上品な女性らしさが演出できると大人気のアイテムです。
2020年の春夏には、トップスはもちろんのことシースルー素材のボトムスもさまざまな種類が登場しています。ワイドなシースルーボトムスにノースリーブのトップスを合わせて、スタイリッシュな最新コーディネートを楽しみましょう。

オールホワイトでワンランクアップ

シンプルだけどおしゃれに見えること間違いなしの「オールホワイトコーディネート」。女子会では、ブラウスなどの軽やかなトップスに涼しげなワイドパンツを合わせてエフォートレスに仕上げましょう。
あえて足元までホワイトのフラットサンダルで合わせたら、バッグは赤やグリーンなどのアクセントを加えることでさらにコーディネートが格上げされますよ!

バックシャンワンピースはリネンが◎

女子会で一番おしゃれになれる! 2020年夏のおすすめコーデ4つ


背中がキレイに開いたバックシャンデザインのワンピースは、2020年も引き続きトレンドアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.