くらし情報『友達だと思ってたのに浮気相手だった!? 女子って怖いと思ったエピソード【後編】Googirlアンケート調査』

2020年8月31日 21:28

友達だと思ってたのに浮気相手だった!? 女子って怖いと思ったエピソード【後編】Googirlアンケート調査

友達だと思ってたのに浮気相手だった!? 女子って怖いと思ったエピソード【後編】Googirlアンケート調査


女同士の人間関係で苦労した経験ってありますか?前回(https://googirl.jp/entame-2/200830001/)に引き続き、今回もGoogirl読者のみなさんに聞いた「女のドロドロエピソード」をご紹介していきます!

女のドロドロエピソード

好きなアイドルが違ったら…・「一緒に悪口を言わないから、同じもの(メモ帳とか筆記用具とかストラップとか)を持っていないから、好きなアイドルが違うから……。そういう正直どうでもいいことで仲間外れにされたことが何度かあります。何事も一緒じゃないと嫌!っていう子はハッキリ言って面倒でした。小中学校時代は特にそれが顕著で大変でした(笑)」(20 - 24歳・大学生)

▽ 小中学生って同じ仲間を作りたがりますよね!今思えば本当にくだらないですが、当時は振り回されていた人も多いのでは……?

結婚生活を愚痴っていたくせに…・「旦那さんやお姑さんの悪口に始まり、その場にいない友人の悪口。最後は、独身の友人に向かって『年を取ってから独り身は寂しいから、結婚したほうがいいよ』って……。はぁ?って毎回思う」(50歳~・会社員)

▽ 旦那さんやお姑さんの悪口を散々言っておいて、独身の友人にマウントとは……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.