くらし情報『万能な白Tをおしゃれにする秋アイテム5つ』

2020年9月18日 17:28

万能な白Tをおしゃれにする秋アイテム5つ

目次

・ジャケット×ボトムスのセットアップ
・レザーアイテム
・インパクトのあるアクセサリー
・ミリタリージャケット
・ビビッドカラーボトムス
万能な白Tをおしゃれにする秋アイテム5つ


どんなコーディネートにも大活躍する定番の白Tですが、デニムや無地のボトムスと合わせると、意外とシンプルになりすぎてしっくりこないことも多いでしょう。
そこで今回は、白Tに合わせるとおしゃれが格上げされる2020年最新アイテムを5つご紹介します。トレンドアイテムがたくさん登場するので、ぜひチェックしてみてください。

ジャケット×ボトムスのセットアップ

2019年に引き続き、2020年もジャケットとボトムスのセットアップは大注目のアイテム!シンプルな白Tは、秋らしいブラウンや、秋冬の定番チェック柄のセットアップを引き立ててくれます。
また、2020年はジャケットやアウターの上からベルトでブラウジングするのが◎。全身同色なので、ベルトでメリハリを付けましょう。
セットアップを取り入れるだけで、一気に今年らしいトレンドファッションが完成するので、ぜひ2020年は一着ゲットしておきましょう。

レザーアイテム

レザーのアイテムは、一点取り入れるだけでモードな印象をつくることができる優れもの。定番の白Tにレザーのボトムスや、バッグなどを合わせることで、洗練された都会的な雰囲気を醸し出すことができるので、女子会やおでかけにとてもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.