くらし情報『大人ガーリーが叶う! アラサーが着こなすピンクの取り入れ方』

2020年9月22日 11:28

大人ガーリーが叶う! アラサーが着こなすピンクの取り入れ方

目次

・鮮やかなピンク×タイトスカート
・パステルピンク×リネンワンピ
・くすみピンク×シンプルTシャツ
・エレガントピンク×テーパードパンツ
・小物にピンクを入れてアクセントに◎
大人ガーリーが叶う! アラサーが着こなすピンクの取り入れ方


大人になると、年々洋服のデザインやカラーに悩んでしまいますよね……。去年まで着ていたはずのアイテムに違和感を覚えることもしばしば。
そこで今回は、アラサー女子必見!大人ガーリーが叶うピンクの取り入れ方をご紹介します。可愛くなりすぎない上品な着こなし術をぜひマスターしてみてください。

鮮やかなピンク×タイトスカート

勇気がいる鮮やかなピンクカラーは、顔まわりから離して取り入れると、落ち着いた印象を与えることができます。ハリ感のあるタイトなスカートは、通勤コーデに組み合わせても◎。ナチュラルなブラウスをより格上げしてくれますよ。
また、もう少しガーリーに着回したいという方はフレアなスカートもおすすめ!ロング丈の軽やかな素材なら女性らしさをいっそう醸し出せます。

パステルピンク×リネンワンピ

涼しげなリネン素材のワンピースは、ベージュやブラックなどベーシックなカラーを連想しがちですが、実はピンクとの相性も抜群!主張しすぎない淡いパステルピンクなら、フェミニンな印象に仕上がります。
また、リネン素材なのでガーリーすぎず、程よい抜け感をプラスしてくれます。足元はビーサンやフラットなシューズを取り入れるとさらにこなれ感が出て◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.