くらし情報『「うわ! アイラインが…」女子が外に出たくなくなる瞬間5選』

2020年9月24日 17:28

「うわ! アイラインが…」女子が外に出たくなくなる瞬間5選

目次

・雨の日
・肌荒れが治らない
・服装が決まらない
・アイラインが失敗
・リップを忘れた
「うわ! アイラインが…」女子が外に出たくなくなる瞬間5選


お出かけの予定があっても、なんとなく気が乗らない日もありますよね。体調が悪いというわけではなくても、ちょっとしたことが原因で外に出たくなくなることが女子にはよく起こり得るのです。
ということで今回は、男性にはあまり理解できないかもしれない、女子のテンションが下がってしまう瞬間をご紹介します。

雨の日

「彼氏と休日にちょっぴり遠出するデートを計画していたのですが、当日の天気予報をチェックしたら雨だったんです。雨だと髪もうねるしメイクも崩れやすいし、せっかくなら晴れの日のほうが楽しめると思って彼氏に提案したら、『え?雨ってだけでやめるの?』とやや引き気味で言われました。
別にその日じゃないとダメってわけじゃないし、そもそも雨の日は女子にとってみたら最悪のコンディションになることを、ちっとも理解していないんですよね」(保育士・33歳)

▽ 雨だとデートすらおっくうになる気持ち、わかります!彼氏とは万全のコンディションで会いたいのに、雨だと髪はボサボサでメイクも崩れてしまい思うように楽しめません。屋内デートに変更するなど、もう少し女子の気持ちをくみ取ってくれると助かりますね。

肌荒れが治らない

「生理前というのもあってしばらく肌荒れが治らなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.