くらし情報『あるある! 女子ならきっと感じたことのある大きな矛盾4つ』

2020年9月28日 17:28

あるある! 女子ならきっと感じたことのある大きな矛盾4つ

目次

・女子なら感じたことのある矛盾
・まとめ
あるある! 女子ならきっと感じたことのある大きな矛盾4つ


毎日の生活っていいことばかりじゃありませんよね。いいえむしろ“こんなはずじゃないのに!”なんて苛立ちや悔しさを感じることのほうが多いかもしれません。
今回はそんな女子ならきっと誰もが感じたことのある矛盾についてリサーチしてみました。こうした矛盾に溢れているからこそ女子の日々って悩ましくも楽しいのです!

女子なら感じたことのある矛盾

1. スキンケアをちゃんとしている私より、何もしていない彼のほうが肌がキレイ私なんて10代の頃からニキビに悩み、スキンケアだっていろいろなブランドを試しながら洗顔、化粧水、乳液、美容液、パックとフルコースで毎日欠かさずに行っているのに、それでも肌荒れなどトラブルばかり。
それに比べ、彼なんて洗顔料も使わず顔を洗うくらいで何もしていないのに、なぜかお肌がつるつるで、肌トラブルとは無縁!スキンケアに欠けているお金だってバカにならないし、この違いはいったい何なのでしょうか?

2.練習をしている時はうまくいくのに、外出前の化粧の仕上がりは最悪おうちでひとりタイムに夜な夜なお化粧の練習、こんな時こそ新しいコスメに挑戦してみるのです。でも、そうやって練習している時はそれなりに満足のいく仕上がりになっているのに、お仕事やデートの日など大事な日に限って外出前にお化粧してもうまくいかなくて何度もやり直したりして仕上がりは最悪のものに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.