くらし情報『ゴリラにおばあちゃん!?  今までにつけられたひどすぎるあだ名【後編】 Googirlアンケート調査』

2020年11月17日 17:28

ゴリラにおばあちゃん!?  今までにつけられたひどすぎるあだ名【後編】 Googirlアンケート調査

ゴリラにおばあちゃん!?  今までにつけられたひどすぎるあだ名【後編】 Googirlアンケート調査


今までにつけられたひどいあだ名はありますか?前回(https://googirl.jp/entame-2/201116010/)に引き続き、今回もみなさんがつけられた最悪なあだ名をご紹介します!女の子の青春時代に、こんなあだ名は悲しすぎる……!

ひどすぎるあだ名…

おばあ「学生の頃、友達の彼氏に『おばあちゃんみたいに動きがトロいから』ってつけられた。老け顔だったからっていうのも理由の一つだったのかな。周りもそうやって呼び始めたから純粋に傷ついた……」(30 - 34歳・フリーター・アルバイト)

▽ 学生なのに、おばあちゃんと呼ばれるのも傷つきますよね……。しかも「友達の彼氏」に呼ばれるなんて、余計腹が立ってしまうかも。

マジメガネ「学生時代、真面目+メガネで『マジメガネ』と呼ばれていました。テストで私がいい点を取ったら『このマジメガネが!』とよく罵られました(笑)。でも、普通に仲は良かったので、愛情表現として受け取っています。しかし、常に名字をもじったあだ名、もしくは『メガネ』と呼ばれていたせいで、下の名前は『そういえばそんな名前だったね』という程度の認識でしたが、それもまた愛情の裏返し?扱いが雑でしたね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.