くらし情報『まさかそんな一面があったなんて…。「男友達」にドン引きした瞬間』

2021年1月28日 11:28

まさかそんな一面があったなんて…。「男友達」にドン引きした瞬間

まさかそんな一面があったなんて…。「男友達」にドン引きした瞬間


いくら気心知れた仲だとはいえ、所詮は他人同士。ましてや異性だと共感できないこともあるでしょう。
そこで今回は「『男友達』にドン引きした瞬間」についてご紹介します。ずっと仲のいい男友達だったけれど、意外な本性を知ってビックリしたようですよ。

「男友達」にドン引きした瞬間

1. 女子をとっかえひっかえしている「男友達が隠れてセフレを何人も作っていた。男子の中ではチャラいって有名だったみたいだけど、私は全然気が付きませんでした。友達が何人も騙されていて、はじめて本性を知りました」(20代/IT)

▽ 女子が気付いていないだけで、実はチャラい男性も珍しくありません。自分の性欲のために異性を利用するなんて、さすがにドン引きですよね。

2. 彼女にスパルタすぎる「中学から仲のいい男友達。大学時代にはじめて彼女ができたんだけど、『アイツ女のくせに料理もロクに作れない』『バイト代で旅行いきすぎ』など、意外と亭主関白気質だった。『それは別によくない?』と諭しても『俺のタイプと違うんだよね』と反論ばかり。理想の高さにうんざりして、疎遠になっちゃいました」(30代/飲食)

▽ 彼女に求めることが多すぎると、こちらまで責められている気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.