くらし情報『昔は恋バナでオールしていたなぁ…友達とのお泊まりあるある6つ』

2021年2月11日 11:28

昔は恋バナでオールしていたなぁ…友達とのお泊まりあるある6つ

目次

・すっぴんで盛り上がる
・お風呂場やスキンケアに興味津々
・「○○パーティー」をやりたがる
・昔はオールで語り明かしていたけど…
・寝言やいびきにビックリする
・「もう1泊していこうかな~」
昔は恋バナでオールしていたなぁ…友達とのお泊まりあるある6つ


仲のいい友達でも、お泊まりとなるとまた違って見えるもの。より関係性が深まったり、「○○ちゃんって意外とこんな感じなんだ!」と新しい発見があるようです。そこで今回は「友達とのお泊まりあるある」をご紹介します。

すっぴんで盛り上がる

・「もう何回も見ているのに、毎度すっぴんで盛り上がること。『今日の顔、いつも以上にヤバくない!?』『あれ肌キレイになった?』など感想を言い合っています」(20代/教育)

▽ すっぴんでもそのときのコンディションによって、微妙に顔つきは異なるもの。何でもズバズバ指摘し合えるのも、気心知れた間柄こそですね。

お風呂場やスキンケアに興味津々

・「お風呂が想像以上にきれいだと、『私も見習わなきゃ』って思いますね。ボディソープやスキンケアも『どんなものを使っているんだろう』とさりげなくチェックしています」(20代/販売)

▽ 他人のお風呂場ってめったに入らないからこそ、どんな感じなのか気になるもの。また借りてみてよかったスキンケア類は、「今度自分でも買ってみよう」とウキウキするみたい。

「○○パーティー」をやりたがる

・「泊まりと言ったらとりあえずタコパ!簡単なのにおいしくてちょうどいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.