くらし情報『ワーママよ、ネットスーパーを賢く使おう!』

2018年4月12日 00:01

ワーママよ、ネットスーパーを賢く使おう!

朝から晩までばたばたなワーママ。時短を使っても買い物してからお迎えに行くわけにはいかず、ピックアップしてからの買い物は大荷物で大騒動。なるべく買い物をするのに楽をしたいワーママが、日常使いできるネットスーパーを上げてみました。

イオン

目次

・イオン
・イトーヨーカドー
・西友
・見比べてみて
ワーママよ、ネットスーパーを賢く使おう!

特徴商品数:3万点以上
注文時間:365日24時間
配達時間:最短3時間
配達料金:5000円以上~無料(地域による)
登録料:入会金・年会費無料トップバリュー商品が家にいながら買えるのはかなり嬉しい!
お得な「火曜市」実店舗は混んでいますが、ネットでも火曜市価格で買えるんです。
ただし、CMで有名は「20日・30日は5%オフ」は使えません。

「おうちでイオン」というサービスを使って、店舗に取りに行くこともできます。
売り場を回らなくても、通勤途中に注文しておいて会計も済ませてあるので、帰りに引き取るだけ、というのは近くにイオンがあるなら楽ですね。
ポイント「ネットWAONポイント」が貯まり、店舗使える「WAONポイント」と交換することができます。
WAON付きの「イオンカード」にすれば、毎月5の付く日に配送してもらうとポイントが2倍になります。
留守でも受け取れる!「置き楽プラス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.