くらし情報『中島美嘉が『八日目の蝉』主題歌で復活! 待望の新曲リリース決定』

2011年2月10日 18:34

中島美嘉が『八日目の蝉』主題歌で復活! 待望の新曲リリース決定

と喜びのコメントを発表。

恵理菜の感情がスクリーン一杯に溢れ出すシーンで終わるという本作。「恵理菜の思いをこれ以上ないほどに表現してくれるに違いない、と確信しオファーした」と本作の石田雄治プロデューサーは語る。

なお、本作の前売鑑賞券発売が2月11日(金・祝)より全国の劇場窓口にて開始。特典として作品のタイトルにちなんで「セミクリップ」がついてくることに。

限られた命しか生きることのできない蝉の鳴き声よりも、強く、切なく――。中島さんの歌声は、映画を観終わった女性たちの心にどのように響きわたるのか?

「Dear」は4月27日(水)リリース。『八日目の蝉』は4月29日(金・祝)より全国にて公開。


■関連作品:
八日目の蟬 2011年4月29日より全国にて公開
© 2011「八日目の蟬」製作委員会

■関連記事:
井上真央の切ない笑顔に引き込まれる!『八日目の蟬』特報が解禁
井上真央が不倫相手の子を身籠る妊婦役で新境地!共演に永作博美

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.