くらし情報『伊勢谷友介 高額なCG代の行方は「ダイエット」 『あしたのジョー』初日』

2011年2月14日 17:45

伊勢谷友介 高額なCG代の行方は「ダイエット」 『あしたのジョー』初日

結構な額だったので真剣に…」と舌好調。と言いつつも「力石役をやらせていただくことが、それ(減量)を乗り越えることでだいぶ楽になりました。すべて楽しんでやらせていただきました」とストイックな素顔をのぞかせた。

また山下さん、伊勢谷さん、香川さんは挨拶後、ボクシングのWBC世界ミニマム級タイトルマッチ(神戸ワールド記念ホール)でチャンピオンのオーレドン・シッサマーチャイ(タイ)に挑戦する井岡一翔の応援に駆けつける予定。山下さんは「とっても楽しみです」と瞳を輝かせ、ボクシングへの傾倒ぶりをうかがわせた。

一方、バレンタインデーが近いとあって、紅一点の白木葉子役・香里奈が男性陣へチョコレートのプレゼント。香里奈さんが、大きな箱を開けると、チャンピオンベルト型という風変わりなチョコが登場。「映画のチャンピオンになれますように!」と願をかけると、山下さんは「なれますかね?こんなチョコが出てくるとは思わなかった」と驚きまじりの笑顔を見せていた。


『あしたのジョー』は全国東宝系にて公開中。

(photo/text:Yoko Saito)
■関連作品:
あしたのジョー 2011年2月11日より全国東宝系にて公開
© 2011 高森朝雄・ちばてつや/「あしたのジョー」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.