くらし情報『キングオブコメディが働く女性に活!! 覚悟を決めて進むべし【仕事篇】』

2011年2月15日 15:56

キングオブコメディが働く女性に活!! 覚悟を決めて進むべし【仕事篇】

今野:ただ、プロの女優さんてすごいな、というのは思いましたね。俺の手をがっちり握るシーンがあるんですが…。

高橋:台本にない、アドリブの演技だったらしいんですよ。

今野:役者の経験ないからこっちがテンパっちゃいましたね(笑)。

――では改めてお2人から、働き、恋する女性にメッセージを!

今野:実家に住め!ですかね?

高橋:実際、お前がついこないだまで親に食わせてもらってたからね。いや、本当に僕らが言えることはないんですが、例えば、事務所のマネージャーでもTV局のADでも、意外と女の人の方が残るらしいんですよね。根本的に覚悟決めたら女性の方が強いんだろうな、と。だから男より頑張って、居座ってほしいですね。


今野:つらいこととかパワハラとかセクハラとかあると思うけど、『ちょんまげぷりん』を見て頑張ってほしいですね。

高橋:安っぽいんだよ、まとめ方が。そもそもお前、いままでアルバイトしたことあったっけ?
今野:ない!

高橋:お前が言うな!

今野:いや、でも本当につらいときはどうしたらいいのかな?

高橋:え?なんで俺に振るの?分かんないよ、そんなこと…。ただ…『ちょんまげぷりん』のDVDを見ると勇気出るし、ともさかさん演じるシングルマザーのひろ子の姿から、仕事や恋の喜びを見つけることができるかもしれないな。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.