くらし情報『大政絢×岡本あずさ×岡本杏理インタビュー 絆が光る三姉妹のほんわかトーク』

2011年2月15日 19:52

大政絢×岡本あずさ×岡本杏理インタビュー 絆が光る三姉妹のほんわかトーク

周りもみんな大好きで。その方々と共演できるってすごく嬉しかったです。

あずさ:小学校低学年のときからファンで、カードやブロマイドまで持ってました。カラオケ行ったらシメはみんなで「LOVEマシーン」で(笑)。だから共演できるって聞いて感激でした!みなさん、実際に会ったら気さくな方たちで優しかったです。

杏理:私もTVで見てました。高橋(愛)さんに「(あずささん、杏理さんが出演したドラマ)『恋とオシャレと男のコ』見てたよ」って言われて感激でした!

――では、最後に映画の見どころを!

大政:刑事モノなのにどこか抜けてます(笑)。初めて観る方でも楽しめるのでぜひ!

あずさ:高校生が刑事っていうのが新鮮だと思います。
逮捕前の口上を3人で声を揃えて言うところを見てください。

杏理:決めゼリフがたくさんあるので、知っている人はどこで来るかお楽しみに。初めて観る方にはぜひ真似してほしいです!
■関連作品:
ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密 2011年2月5日池袋テアトルダイヤほか全国にて順次公開
© 2011 ケータイ刑事 THE MOVIE 3 製作委員会

■関連記事:
『ケータイ刑事』サプライズ卒業式に大政絢、こらえつつも…涙、涙!
大政絢インタビュー「仕事で泣きそうになること?ある…けど我慢してます(笑)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.