くらし情報『原宿の恋の聖地に? “恋犬ヌク公”除幕式にモデルの温水洋一がサプライズで登場』

2011年3月8日 20:53

原宿の恋の聖地に? “恋犬ヌク公”除幕式にモデルの温水洋一がサプライズで登場

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『高校デビュー』の公開を記念したイベントが3月8日(火)、都内で開催され、本作で映画デビューにして初主演を果たした大野いとに、共演の逢沢りな、宮澤佐江(AKB48)が揃って登場。トークイベントと共に、劇中にも登場する恋愛成就のパワースポット“恋犬ヌク公”像の除幕式も行われたのだが、意外なゲストが…?

恋に生きることを決意した女子高生・晴菜(大野さん)が、学校一のモテ男・ヨウ(溝端淳平)の教えに従って、果敢に恋人作りにチャレンジするさまを描いた本作。トークではまず、3人にホワイトデーのお返しに欲しいものを質問!大野さんは「イニシャルの入ったプチネックレスがほしい」、逢沢さんは「愛がほしい!愛をくれれば何でも…ね?」とキュートに答えた。宮澤さんは「お揃いのTシャツやスニーカー」をご所望。「ペアルックで好きな人と歩きたい!」という望みに、大野さんと逢沢さんも力強くうなずいていた。

3人はこの日、劇中でも衣裳として使用されている、「adidas」が新たに発表した“adidas NEO LABEL”によるオリジナルのコーディネートを披露。3人それぞれの工夫が詰まったコーディネートに会場に詰めかけた同世代の女の子たちから「かわいい!」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.