くらし情報『草刈麻有、出演作『少女たちの羅針盤』は「家族で一緒に映画館に観に行く」』

2011年4月13日 18:45

草刈麻有、出演作『少女たちの羅針盤』は「家族で一緒に映画館に観に行く」

草刈さんは、父親で俳優の草刈正雄は完成した映画を鑑賞したかと尋ねられ、「まだですが、家族で一緒に映画館に行こうと話してます」とニッコリ。

また、かなめの姉のなつめを演じた黒川さんは、4人との一緒のシーンは少なかったが、草刈さんを見つつ「姉妹の仲の良さが伝わると思います。撮影後も遊びに行ったりしてました。本当にかわいくて、こんな妹がほしい」と語り、久々の再会を喜んでいた。

また、主題歌「羅針盤」について矢沢さんは「2度(映画を)観て、時間をかけて作りました。少女の葛藤、未来に対する希望が前面に出ている、映画にピッタリの作品ができたと思います」と手応えを明かした。

長崎監督は「こういう時期にお越しいただき、ありがとうございます」と観客への感謝を口にし、「若い女優たちの存在感、パワーを感じて元気になってもらえれば」と語りかけた。

『少女たちの羅針盤』は5月14日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。


■関連作品:
少女たちの羅針盤 2011年5月14日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開
© 映画「少女たちの羅針盤」製作委員会

■関連記事:
成海璃子、忽那汐里ら登壇『少女たちの羅針盤』完成披露試写会に15組30名様ご招待
成海璃子、忽那汐里、草刈麻有らがミステリー初挑戦『少女たちの羅針盤』撮影快調

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.