くらし情報『バナナマン設楽統、“わが子” 濱田龍臣にメロメロ「天才ですから」』

2011年4月13日 19:39

バナナマン設楽統、“わが子” 濱田龍臣にメロメロ「天才ですから」

とても嬉しかったし、いい思い出になりました」と輝く笑顔を披露。もし火星に行けたら「無重力なので、思い切りジャンプしてみたいです」とハキハキ答えていた。

そんな“わが子”の姿に、設楽さんは「うちの子は天才ですから」とメロメロ。実生活でも、濱田くんと同じ年齢の子供を持つとあって、その眼差しは父親そのもの。「ディズニー作品のボイスキャストですからね。自慢できますよ」と良きパパぶりを発揮していた。これに対して、濱田くんは「設楽さんは優しかったです。声を聞くと元気になれました」と100点満点のコメント。
設楽さんの目尻がますます下がったことは言うまでもない。

「3Dだから、すごく迫力があって、いいお話です。ぜひ楽しんでください」と濱田くん。設楽さんも「3Dで観ると、一緒に火星を冒険している感覚。本物のアトラクションのようだし、ストーリーも素晴らしい。最後にはホロっとするので家族揃って観てもらい、元気を出してほしい」と“親子”2人で作り上げた本作をアピールしていた。

この日は「ディズニーアニメを通して子供たちを元気にしたい」と、元スポーツ選手の曙太郎(第64代横綱)、城彰二(元サッカー選手)、宮本和知(スポーツキャスター)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.