くらし情報『ぐっさん、5年ぶり『カーズ』新作の声優就任に「ホッとした」』

2011年5月25日 17:36

ぐっさん、5年ぶり『カーズ』新作の声優就任に「ホッとした」

とふり返った。実際この日、報道陣に公開されたシーンでも、山口さんが「マックィーン!!」と絶叫する姿も見られた。

メーターの魅力について問われると「まっすぐで素朴、無邪気。一日一日、目の前のことを楽しんでるところは(自身と)共通しているかな」とその魅力を語る山口さん。作品はまだ完成前だが「3Dもあるので期待できます!前回はラジエーター・スプリングスの埃っぽい街並みが映っていましたが、今回はいろんな街に行きますし、派手になってます」と自身も完成が待ちきれない様子で期待を口にした。

『カーズ2』は7月30日(土)より全国にて公開。

■関連作品:
カーズ2 2011年7月30日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開
© DISNEY / PIXAR

■関連記事:
『ハリー・ポッター』新画像が到着夏の3D戦争をノンストップのアクションで制す?
『カーズ2』日本の場面の挿入歌にPerfumeの「ポリリズム」を使用!
祝ロイヤルウエディング!“クルマ”たちも参列の『カーズ2』テレビCM公開
世界中を爆走!!『カーズ2』スピンオフブルーレイを2名様プレゼント
インテル長友が『カーズ2』のCMに出演!被災者へのメッセージも

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.