くらし情報『“三宅島一日観光大使”佐藤隆太の元へ石原都知事が電撃訪問!』

2011年7月1日 13:50

“三宅島一日観光大使”佐藤隆太の元へ石原都知事が電撃訪問!

と語った。映画についても「目に見えないものを信じろ。どんなに離れてても繋がってる」というセリフを挙げ「当時を思い出して泣けました」としみじみと語った。

そして、会場に石原都知事が到着!いまなお復興が続く三宅島の現状を訴え「本当に美しい島です。東北も大変ですが、こっちも頑張っているので友情を感じてください!映画がそのきっかけになれば嬉しい」と挨拶し、佐藤“大使”とガッチリと握手を交わした。突然の知事の来訪に佐藤さんも「びっくりしました」と目を丸くしていた。

『ロック 〜わんこの島〜』は7月23日(土)より全国東宝系にて公開。

■関連作品:
ロック 〜わんこの島〜 2011年7月23日より全国東宝系にて公開
© 2011 フジテレビジョン東宝FNS27社

■関連記事:
佐藤隆太×麻生久美子が新鮮な役に挑戦『ロック』親子試写会に10組30名様ご招待
佐藤隆太、三宅島で倍賞美津子と真夜中のサシ飲み!麻生久美子は無念の熟睡

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.