くらし情報『マイケル・ベイ、次作では大阪の街を破壊? 「市長の許可は取った!」』

2011年7月19日 11:35

マイケル・ベイ、次作では大阪の街を破壊? 「市長の許可は取った!」

カリフォルニアっぽいゆったりした雰囲気がある」とシャイアが言えば、監督は「大阪の道は素晴らしい。L.A.の道はひどいので、大阪の業者に作ってほしい」とニッコリ。

映画で戦闘シーンの舞台となっているのはシカゴ。市の全面協力を受けて交通封鎖なども行われ、大迫力の戦闘シーンが展開する。平松大阪市長からは監督に「ぜひ、大阪で新しい映画を作ってほしい」とラブコールが送られたが、監督は「許可をもらえれば撮りますよ。大阪の街をぶち壊すことになりそうですが(笑)」とユーモアたっぷりに答え、舞台挨拶でも「大阪市長から許可はいただきました」といたずらっぽく語った。

シャイアは第1作から4年にわたってシリーズに携わってきたが、「初めてマイケル・ベイに会ったとき、僕はまだ背が低くてやせたが、アクション映画に出たいというやる気は満々の少年だった。マイケル・ベイのおかげでここまで来れた」と感慨深げ。
本作からの参加となったロージーもこの1年を「めまぐるしく、また幸運に恵まれた1年でした」とふり返り、改めて「この場を借りて、マイケル・ベイとシャイアにお礼が言いたい」と感謝を口にした。舞台挨拶終了後も、シャイアらは熱狂的なファンに囲まれ、笑顔で握手やサインの要望に応えていた。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.