くらし情報『京香と長谷川博己が官能的に抱き合う! 『セカンドバージン』ポスター解禁』

2011年7月25日 10:44

京香と長谷川博己が官能的に抱き合う! 『セカンドバージン』ポスター解禁

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

NHKで大反響を巻き起こした人気ドラマを映画化した『セカンドバージン』の官能的なポスター画像が解禁となった。

バツイチ45歳の敏腕出版プロデューサーの女性・るい(鈴木京香)と、17歳年下のネット証券会社社長・行(長谷川博己)の身を焦がすような恋――。苦難を乗り越えて共に暮らし始める2人だったがある日、行がるいの前から忽然と姿を消す。そして5年後、マレーシアで偶然2人は再会を果たすが、行は凶弾に倒れてしまう。ここから行の妻・万理江(深田恭子)をも巻き込んで虚々実々の駆け引きが展開し…。

今回、解禁となったポスターでは、るいと行が裸で抱き合っているが、行がるいをじっと見つめているのに対し、るいの視線はどこか遠くを捉えている。その表情もむさぼるような愛というよりは、どこか達観した慈愛に満ち溢れた顔つきに見える。ドラマ版とはまた違った展開となることを示唆するようなポスターと言えるかも。


いやでも人の目を惹くこちらのポスターは、8月6日(土)より全国の劇場に掲出される予定だが、このポスターを見た丸の内ピカデリーの支配人である堀内克治氏は「近年ではナンバーワンの艶めかしさではないか」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.