くらし情報『ソ・ジソク インタビュー 白衣の産婦人科医役で女性の心理を猛勉強!』

2011年7月28日 21:37

ソ・ジソク インタビュー 白衣の産婦人科医役で女性の心理を猛勉強!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

韓国で高視聴率を記録した「19歳の純情」に『空気人形』のペ・ドゥナ主演のシンデレラストーリーが人気を呼んだ「グロリア」。さらに映画でも『絶対の愛』、『弓』と鬼才キム・ギドクの作品に立て続けに出演するなど、人気と実力を兼ね備え、幅広い活躍を見せるソ・ジソク。そんな彼が“復讐劇の女王”の異名を取るチャン・ソヒに、ソン・ジュンギ、コ・ジュウォンらビッグタイトルを控えたイケメンたちとの共演作で、産婦人科医役として甘いマスクを見せているのがドラマ「愛の選択〜産婦人科の女医」である。ジソクが演じるのは主人公の女医・ヘヨンの幼なじみであり、彼女に対しては複雑な思いを抱いている同僚のジェソク。新たな命が生まれる現場で白衣に身を包み、ジソクは何を感じたのか――?作品、役柄について語ってくれた。

「医師役は合ってるかも(笑)」白衣姿に自画自賛

天才的な腕を持つ女医・ヘヨンが総合病院の産婦人科に赴任してくる。冷静かつ的確な判断で次々と患者を救うヘヨンだが、実は彼女は病院の企画室長である既婚のソジンの子供を身籠っていた。そんなヘヨンを見守る仲間たち。
そして患者たちは命を懸けて自分のお腹の中の新たな命を守ろうとし、ヘヨンもまた彼女たちを助けるべく奮闘する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.