くらし情報『櫻井翔、宮崎あおい、映画公開に喜びと寂しさ』

2011年8月29日 12:26

櫻井翔、宮崎あおい、映画公開に喜びと寂しさ

と原田さんが語れば、岡田さんは、自身が演じた学士の旅立ちのシーンに触れ「いい経験、思い出です」と感慨深げだった。

「胸がいっぱいです」と初日を迎えての思いを語るのは加賀さん。「監督、櫻井さんに優しく寄り添っていただきました。普段は自分が出ている映画を冷静に観ることができないんですが、今回は気が付いたら入り込んでいました」とふり返った。

監督は、映画を観終わったばかりの900人超の観客の顔を見て「映画を作った僕たちと同じことを考えて、シンクロしてるように思います。貴重な体験です。普段は櫻井くんが入ってくると『キャー』という声が上がるんですが、今日はそれがしっとりしていたように思います」と嬉しそう。

最後に櫻井さんが「人は人によって救われるということを描いた作品です。
大切な人と足を運んでいただければ」と呼びかけ、舞台挨拶は幕を閉じた。

『神様のカルテ』は全国東宝系にて公開中。

■関連作品:
神様のカルテ 2011年8月27日より全国東宝系にて公開
© 映画「神様のカルテ」製作委員会

■関連記事:
レトロ調からポップカラーまで!日本女優陣を彩るサマーワンピースに注目
宮崎あおい、櫻井翔と築いた夫婦関係に「素敵な夫婦だと思います」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.