くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】今年のMTVアワード、あなたが注目したのは?』

2011年9月5日 21:29

【ハリウッドより愛をこめて】今年のMTVアワード、あなたが注目したのは?

そしてパフォーマーには3度の受賞に輝いたビヨンセ(妊娠を発表!)に、男装のレディー・ガガが登場しファンを沸かせました。音楽ファンにとってはこの上ないサプライズ・イベントになったに違いありません。そのほか、アデルにブルーノ・マーズ、リル・ウェイン、クリス・ブラウン、ピットブル、ニーヨがパフォーマーとして登場し、各々のヒット曲を一緒に披露。さらに、リアーナとニッキーは彼女たちの新しいシングル曲を披露しました!一方、“生ける音楽の伝説”トニー・ベネットは先日急逝したエイミー・ワインハウスに追悼を捧げました。2人はアルバム「Duets II」でデュエットを組んでおり、これがエイミーにとっての最後の録音となりました。

この夜は、いつまでも興奮冷めやらぬ素晴らしいパフォーマンスの数々が繰り広げられました!もちろん、パフォーマンス以外にもたくさんのドラマがありました。過去にも、数年前にカニエ・ウェストがテイラー・スウィフトのスピーチ中にステージに乱入したり、生中継でマドンナがブリトニー・スピアーズとクリスティーナ・アギレラとキスを交わしたり…と、様々なドラマが目撃されてきたこの一大イベント。あなたが注目したパフォーマンスは何ですか?

(text:Lisle Wilkerson)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.