くらし情報『金髪で登場の綾野剛、松ケンと小雪の赤ちゃんは「羽が生えてそう!」』

2011年9月10日 10:41

金髪で登場の綾野剛、松ケンと小雪の赤ちゃんは「羽が生えてそう!」

自身「普段、子供と接する機会がないので決して子供は得意ではない」と語る一方で「子役という言い方は嫌いです。彼女たちは酸いも甘いも分かった大人で、どうしたら大人たちが喜ぶかを一生懸命に考えている。立派な女優なんです」と熱く語る一幕も。SABU監督は愛菜ちゃんについて「オーディションでもずば抜けて上手かったけど、現場でモニターで見て、こんなにかわいかったのか?と思いました。TVやCMよりも、(映画で)演技しているときの方が格別にかわいいです」と自信をのぞかせる。

さらにSABU監督から綾野さんに「好きな女性のタイプは?」と質問が。綾野さんは「振り切った人が好き。いまならあやまんJAPAN。
あそこまで行くと尊敬しますね」と明かしてくれた。

『うさぎドロップ』は全国にて公開中。

■関連作品:
うさぎドロップ 2011年8月20日より渋谷シネクイント、新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 2011『うさぎドロップ』製作委員会

■関連記事:
松山ケンイチの老けメイク“変身”に愛菜ちゃん「気づいてましたよー!」
『うさぎドロップ』インタビュー芦田愛菜からの大人びた注意に松山ケンイチは…
向井理、芦田愛菜、武井咲、中山優馬が「ほんとにあった怖い話」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.