くらし情報『“麻里子様”じゃんけん制し初センター! なんと“あいこ”3回の白熱戦』

2011年9月20日 23:10

“麻里子様”じゃんけん制し初センター! なんと“あいこ”3回の白熱戦

麻里子様はいつも気付いたことをアドバイスしてくれる。いいお姉さんがセンターに立ちます!だから大丈夫です」と太鼓判を押していた。

今回はいきなり第3回総選挙で第3位躍進の柏木由紀が1回戦で敗れる波乱の幕開け。さらに同選挙で首位奪還したばかりの前田敦子、第2位の大島優子も初戦で敗退し、ファンも騒然だ。それでも前田さんは「ガチの勝負ですから」と納得の表情。大島さんは赤い振袖姿で気合を見せたが「勝つ気満々だったので…無念です」と天を仰いだ。また、前回優勝した内田眞由美は、初戦で指原莉乃に敗れるというまさかの展開。「まさか、さっしー(指原)に負けるとは」と悔しそうな内田さんだった。

その一方で、小嶋陽菜はなんと今回もベスト16に勝ち残り、選抜メンバー入り。これでこれまでリリースされたすべてのシングルに選抜されるというAKB史上の歴代記録を更新した。なお、じゃんけん大会の模様は全国100か所の映画館をはじめ、香港、韓国、台湾、シンガポール、バンコクでも生中継。いまやワールドワイドで注目を集めるAKB48旋風はまだまだ収まりそうにない。

24thシングル選抜メンバーは以下の通り。篠田麻里子、秋元才加、小林茉里奈、梅田彩佳、藤江れいな、河西智美、佐藤すみれ、桑原みずき(SKE48)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.