くらし情報『檀れい、結婚後初の公の場に登場 「幸せ?」の問いに「もちろん」』

2011年9月22日 17:14

檀れい、結婚後初の公の場に登場 「幸せ?」の問いに「もちろん」

ですね。きれいな女性に頼まれたら断れないというのは分かります。(自身と)似てますね」とニッコリ。すかさず報道陣から「最近キスしましたか?」と聞かれると「『BOSS』というドラマでケンドーコバヤシさんと…」と答え、笑いを誘った。

一方の檀さんも実写作品のアフレコは初めて。色香と剣と銃で華麗に男たちを倒していくシーンもあったが、「普段は戦わないですし(笑)、『フー』とか『ハーッ』とか女の子は言わないので楽しめました」と笑顔を見せた。

檀さんが及川さんとの結婚後、初めて公の場に姿を見せたということもあり、集まった報道陣からは結婚生活に関する質問が次々と繰り出されたが、すかさず現場のスタッフが「映画に関する質問で!」とシャットアウト。それを横目に溝端さんは「みなさん、僕のプライベートには全く興味ないんですね」と不満顔。
「そんなことないですよ、何かあるんですか?」と改めて尋ねられると「いや、何もないんですが(苦笑)」と答え、現場は笑いに包まれた。

めげない報道陣からの「幸せですよね?」という問いに檀さんは「はい、もちろん」と答え笑顔。そのまま会見は終了となったが檀さんは「みなさん、すごいですね」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.