くらし情報『『ラブ・アゲイン』鑑賞で検証 女性が考える「モテる男」の条件とは?』

2011年11月22日 22:52

『ラブ・アゲイン』鑑賞で検証 女性が考える「モテる男」の条件とは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

あなたにとって「イケてる男性」とはどんな男性?女性がいくつになっても美を追求していく動物なら、男性だっていくつになってもイケてる男性でいたいのは同じ。先日公開された映画『ラブ・アゲイン』では、突然妻に離婚を切り出され、人生にもう一花咲かせようとする40代中年男、情熱的な恋に目覚めるプレイボーイの30代男、そして年上の女性に恋する13歳の少年と、年代別の恋する男性たちの奮闘が描かれ、共感と笑いを誘う。シネマカフェでは本作の公開を記念して、女性読者を集めての試写会を開催、アンケートを実施した。果たして、女性たちの目に男たちの恋模様はどう映ったのか?気になる結果をここで発表!

コメディの名手スティーヴ・カレルを筆頭にライアン・ゴズリング、ジュリアン・ムーア、エマ・ストーンという実力派スターたちが集結している本作。妻の浮気が原因である日突然“独身市場”へと放り出されてしまった中年男・キャル(スティーヴ)を見兼ねて、伊達男のジェイコブ(ライアン)が彼をモテ男へと変身させるべく手ほどきしていくのだが…。

高校時代からの恋人同士でいまは離婚危機にいるキャルとエミリー、恋の駆け引き真っ最中のジェイコブとハンナ、さらに青春真っ盛りの10代のロビーとジェシカ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.