くらし情報『香取慎吾がおバカ犬とコンビ結成! TV発「まさお君が行く!」が映画化決定』

2011年11月30日 10:55

香取慎吾がおバカ犬とコンビ結成! TV発「まさお君が行く!」が映画化決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

2000年10月から2010年3月までテレビ東京系列で放送されていたご長寿番組「ペット大集合!ポチたま」。変わり種動物の紹介やペットの特技自慢など様々な企画があった中で、特に人気を集めていたコーナー、若手芸人・松本と犬の“まさお”が一緒に全国行脚する「まさお君が行く!ポチたまペットの旅」がこのほど映画化することが決定!主演にSMAPの香取慎吾、ヒロインに広末涼子を迎えることが明らかとなった。

ちょっと天然でおバカなラブラドールレトリバー・まさおと、無名の若手芸人・松本が全国行脚を通して、様々な人や犬と出会っていく旅形式のこのコーナー。まさおに振り回される松本の笑いあふれるやりとりが話題を呼び、一躍人気を集めた。実話を基にした今回の映画化では、そんなふたりが動物番組に抜擢されたところから、ひょんなきっかけで人と犬のコンビを結成し奇跡を起こしていく姿を描く。だが、人気者になったまさおと松本のもとに訪れた悲劇。まさおが命にかかわる持病をもっていたことが分かる。まさおに幸せな一生を送ってほしい、さらに自身の人生を変えるため、松本が人生最大の決心をする。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.