くらし情報『水樹奈々、「歴代映画で一番かっこいい」とスネ夫を猛プッシュ!』

2012年3月5日 10:39

水樹奈々、「歴代映画で一番かっこいい」とスネ夫を猛プッシュ!

と作品の魅力を語り、多くのハリウッド女優の吹き替えでおなじみの田中さんも「小さい頃から大好きな『ドラえもん』に参加できて幸せです」と笑顔で語った。

中でもひと際高い歓声を集めたのが水樹さん。会場のあちこちから「かわいいよ!」という声援が起き、水樹さんの声がかき消されそうになるほど。見どころとして「個人的に、歴代の映画の中でスネ夫が一番カッコよく見えた作品です」とスネ夫を猛プッシュしていた。

悪役を担当した山寺さんは「ドラえもん」がテレビ朝日で放送されていることを承知の上で、「舞台挨拶に出るにあたって夢だった」という他局での持ちネタ「おっはー!」を会場全体で唱和し大満足の様子。

そして、最後に福くんはドードー鳥の着ぐるみを着て、主題歌を手がけた福山雅治ならぬ“福山雅秋”を伴って登場し会場をわかせた。2人は先日の完成披露試写会の場にも揃って登場しており、舞台挨拶で雅秋さんは「ワールドツアー中のロンドンから駆けつけた」と語っていたが、この日は「ツアーの途中だったけど、パリから戻ってきた」と告白し、“友人”であるという福山雅治さん本人のビデオメッセージを披露。司会のアナウンサーから散々「雅治さんじゃないんですか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.