くらし情報『シネマカフェ的海外ドラマvol.229 “愛され女子”になる方法って? 第2回』

2012年3月15日 18:45

シネマカフェ的海外ドラマvol.229 “愛され女子”になる方法って? 第2回

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

海外ドラマの恋するヒロインたちを取り上げながら、“愛され女子になる方法”を徹底研究!第2回は「グッド・ワイフ 彼女の評決」の主人公・アリシアに迫ります。

州検事の妻として、2人の子供の母として、順風満帆な生活を送っていたはずが、夫のセックス・スキャンダルにより人生が一転したアリシア。かつてはロースクール主席卒業の経歴を持つほど優秀な弁護士だったことから、家計を支えるため法律事務所に入って弁護士業を再開させる彼女は、現在の海外ドラマ界で最も“愛され女子オーラ”を持つ女性と言っても過言ではありません。

と言うのも、夫に浮気されてしまったアリシアではありますが、その夫は結構な反省モード。「やっぱり妻が好き!妻に許してもらうためなら何でもします!」と言わんばかりの姿勢を貫いています。さらに、勤め先の法律事務所には、学生時代からの友人であり、いまは上司の立場である一方、彼女のことをずっと愛し続けてきた男性が。女性たちにモテモテの魅力的な独身男性であるにもかかわらず、心の片隅で人妻のアリシアを想い続ける上司のメロメロぶりからもアリシアの愛されパワーが伝わってきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.