くらし情報『ココリコ遠藤が自虐ネタ連発 「ドラミちゃんがポケットから出して驚いたのは離婚届」』

2012年3月19日 12:24

ココリコ遠藤が自虐ネタ連発 「ドラミちゃんがポケットから出して驚いたのは離婚届」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

人気TVアニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日)の映画化20周年を迎える記念作品『映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』にゲスト声優として出演する「ココリコ」の田中直樹&遠藤章造、藤井隆と土田晃之がアフレコの模様を報道陣に公開!その意気込みを明かした。

シリーズ初となる宇宙を舞台にした本作。しんのすけとひまわりの些細なケンカが地球の運命を巻き込んでの大騒動に発展!しんのすけは妹か地球の未来かという究極の選択を迫られることになるが…。

ゲスト声優の4人が演じるのは、ひまわりのお世話をするヒマワリ星の「イケメンDEイクメン」軍団の面々。いずれも“イクメン(※育児に積極的な男性)”としての一面を持つというだけでなく「クレヨンしんちゃん」のTV放送が開始された1992年にデビューしており、本作にピッタリのキャスティングとなった。

20周年ということで4人はタキシードで登場。これまでにも子供たちと一緒に「クレヨンしんちゃん」を楽しんできたことや出演の喜びを語ったが、4人の中で唯一、離婚して子供と同居していない遠藤さんが「ある事情で僕は子供になかなか会えないんですが…」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.