くらし情報『美山加恋からの「お母さん」の呼びかけに優香、大感激!』

2012年4月23日 11:54

美山加恋からの「お母さん」の呼びかけに優香、大感激!

と反応。優香さんも「ありがとう!娘よ(笑)」と応じ会場は笑いに包まれた。

西田さんは妖怪・イワの声を担当したが「この前は落ち武者の幽霊だったし…」と人間以外の役ばかりが続くことに苦笑いを浮かべていた。

映画の公開を前に、物語にちなんで「父から娘への手紙キャンペーン」が行われていたが、この日は最優秀作品賞の表彰が行われ、広島県在住の佐渡泰さんが受賞。娘の仁美さんと共に登壇し、娘への手紙を朗読した。愛情あふれる手紙の内容に美山さんらキャスト陣が涙をぬぐう一幕も。西田さんは「思わず落涙してしまいました。お互いに愛し合っているのにコミュニケートできない時間というのはあるものです。
僕も母を亡くしてようやくその存在、偉大さが分かった」としみじみと語った。

『ももへの手紙』は全国にて公開中。

特集:『ももへの手紙』の世界へようこそ
http://www.cinemacafe.net/ad/momo/

■関連作品:
ももへの手紙 2012年4月21日より丸の内ルーブルほか全国にて公開
© 2012『ももへの手紙』製作委員会
■関連記事:
『ももへの手紙』美山加恋&優香インタビュー母娘役を通して気づいた、宝物
錦戸亮、結婚を隠し通す自信は?先輩・城島からは「ジャニーさんには言っときや」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.