くらし情報『『ヘルタースケルター』テーマソングに浜崎あゆみ決定!極彩色のポスターも公開』

2012年4月26日 17:19

『ヘルタースケルター』テーマソングに浜崎あゆみ決定!極彩色のポスターも公開

とコメント。主演の沢尻さんも「あゆさんは昔から大好きなアーティストさんなので、大変喜んでいます。今作は、私も、原作に衝撃を受けて臨んだ作品。こうしてあゆさんの楽曲でさらに花を添えていただけたことで、より魅力的な作品になったと思います」と喜びを語っている。

また、このたび公開されたポスターは、写真家として活躍する蜷川監督らしい色鮮やかで衝撃的なビジュアルに。物語の舞台となっているりりこの部屋で撮影されており、りりこの後ろには極彩色の唇、横には大森南朋、綾野剛、水原希子ら豪華共演陣の写真が収められている。

美しさとは何か?若さとは何か?欲望とは?愛とは?「最高のショーを、見せてあげる」という挑発的なキャッチコピーにもあるように、りりこが私たちにどんな世界を見せてくれるのか、楽しみに待ちたい。

『ヘルタースケルター』は7月14日(土)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。


■関連作品:
ヘルタースケルター 2012年7月14日より丸の内ピカデリーほか全国にて公開
© 2012 映画『ヘルタースケルター』製作委員会

■関連記事:
水原希子「運命を感じました!」豊田利晃監督作で藤原竜也と競演!
竹中直人&蜷川実花、フランス観光親善大使就任で熱い“フランス愛”を激白
下着姿で佇むエリカ様、掟破りの過激さ!『ヘルタースケルター』特報映像が解禁
蜷川実花撮り下ろし!肩出しエリカ様が挑戦的に見つめる『ヘルタースケルター』ポスター完成
沢尻エリカ「私がいるのは、みんなのおかげ」周囲への感謝を語る

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.