くらし情報『水谷豊、総移動距離12,000キロの全国PRは「残忍なスケジュール」』

2012年4月30日 17:17

水谷豊、総移動距離12,000キロの全国PRは「残忍なスケジュール」

水谷さんは「家族5人でいつも雑談しながら笑っていた。何を話したかは覚えていないほど」。妻を演じた安田さんも「撮影初日から、当たり前のようにそこにいるナチュラルな家族だった」とアットホームな現場の雰囲気をふり返った。

一方、長女役の橋本さんは「ずっと緊張していて、雰囲気に馴染めていなかった」と先ほどの安田さんの発言を全否定?弟を演じる龍臣くんとの共演に「年下ですけど(芸能界の)先輩なので、どう接したらいいのかと…。でも中身は“ただの小5(年生)”だったので、安心しました」と安堵の表情。その龍臣くんは、水谷さんに対して「硬いイメージがあった」とぶっちゃけ、これには水谷さんも苦笑い。親の心子知らずならぬ、子の気持ち親は気づかず?橋本さん&龍臣くんの“本音”が初日舞台挨拶を大いに盛り上げた。

『HOME愛しの座敷わらし』は全国にて公開中。


■関連作品:
HOME愛しの座敷わらし 2012年4月28日より全国にて公開
© 2012「HOME 愛しの座敷わらし」製作委員会
■関連記事:
『HOME 愛しの座敷わらし』橋本愛×濱田龍臣笑顔の絶えない“姉弟”の関係
水谷豊&安田成美が“夫婦”役で初共演、後押ししたのは木梨憲武
家族が繋がる場所はきっとある『HOME 愛しの座敷わらし』試写会に30組60名様ご招待
水谷豊、ロケ地・岩手に凱旋!「座敷わらしは本当にいると確信した」
岩井俊二×北川悦吏子によるラブストーリーも東映、多彩なラインナップを発表

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.