くらし情報『髪型のモデルは「スラダン」のアノ人? チソン、“超不良上司”のこだわり明かす』

2012年6月7日 18:12

髪型のモデルは「スラダン」のアノ人? チソン、“超不良上司”のこだわり明かす

女子からするとちょっと羨ましくもある(?)2人のヤンチャぶりも、本作が女子をキュンとさせるポイント。そこに見える、先述した“小学生”のようなジホンの純粋さが彼を愛すべき男性にさせている。
「僕は作品のためによく読書をするんですが、今回は『星の王子さま』を読みました。幼い頃に読んだのと大人になって読むのとでは感じ方が違うし、受け止め方も違う。あの作品に含まれる様々なメッセージを感じられるようになったんです。ジホンというキャラクターを通して、僕たち大人が時々童心に戻り、幸せな気持ちで生きてほしいという願いも込めています。本来、僕はポジティブ思考なんですが、『ボスを守れ』の前に演じてきた役の憂鬱さや悲しみを流せないときもあって。ジホンを演じることでそういう状況も克服できたし、より明るくなったと思います。なのでドラマが終わったいまもまだ余韻が残ってますね」。

その活躍ぶりを見れば、相当のエネルギーを消耗したことが想像できるが、長きにわたる撮影を終えた後に最初にしたことを尋ねると「母に頼まれたゴミ捨てです」とチソン。その答えからも彼の飾らない人柄がうかがえる。実は撮影中にもSNSを通じて視聴者と話をしたりメッセージを送りあっていたというエピソードも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.