くらし情報『“ダメ男”が似合う俳優1位はアノ人 森山未來や阿部サダヲら実力派が上位のワケは?』

2012年6月25日 21:57

“ダメ男”が似合う俳優1位はアノ人 森山未來や阿部サダヲら実力派が上位のワケは?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


酒癖が悪い、浮気癖がある、常識がない男たち…通称・ダメ男。映画の中に登場する“ダメ男”も千差万別。どうしようもない男たちだが、女性からは「ほっとけない!」、「なぜか気になる」といった声があるのも事実。シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では、「あなたが思う“ダメ男”が似合う俳優」をテーマにアンケートを実施。納得の人から意外な人まで、世の“ダメ男”像を背負う俳優たちを大発表!

堂々の1位に見事(?)輝いたのは、先の二股報道により時の人となった塩谷瞬。連日にわたるワイドショーやネットニュースでの報道が後押しし、大差で1位を獲得した。今回もやはりゴシップに対する手厳しい意見が多数寄せられたが、私生活でのリアルなダメ男像とは裏腹に、役者としては沢尻エリカとの共演で国境を超えた恋にもがく純愛男子を演じた『パッチギ!』や、現在公開中の『道~白磁の人~』、さらに今夏公開予定の主演映画『バナナとグローブとジンベイザメ』など、順風満帆の様子の正統派イケメン俳優に票が集まる結果となった。

2位には、森山未來がランクイン。こちらは1位の塩谷さんとは逆に、役の上での強烈なダメ男っぷりが大きく影響したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.