くらし情報『ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、イギリスでの挙式を計画中?』

2012年6月26日 22:56

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、イギリスでの挙式を計画中?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


7月ももう目前。この梅雨が明ければ、遂に本格的な夏が到来する。実のところ、徐々に今年の夏休みの計画を立て始めているという人も多いのでは?そんな夏のバカンスに必要不可欠なものと言えば、スイムウェア!7月の中旬には都内近郊でも続々と海開きが始まるようだが、女子にとって気になるのは今年の水着のトレンドだろう。一足先にバカンスを満喫しているセレブたちを例に、今年の水着トレンドをチェック!

やはりビーチでの一番人気はビキニ。多くのセレブたちがビキニ姿を披露しているが、スカーレット・ヨハンソン(『幸せへのキセキ』)は目が醒めるようなターコイズ・ブルーのスイムウェアを着用。海の青さにも負けないきれいなブルーの水着と白い肌に、思わず目を奪われてしまう。夏だからこそ、スカーレットのような発色のいいスイムウェアに挑戦してみるのもいいかもしれない。

セレブたちの間では、黒一色や白一色といった水着も多く見られたが、その中で一際目を引いたのがヴァネッサ・ハジェンズが着用していたエスニックな柄のスイムウェア。
6色ほどの色が入ったエスニック柄のビキニは、ヴァネッサの褐色の肌によく映えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.