くらし情報『マギー・Q、魔裟斗の娘のアクション養育係を買って出る!』

2012年6月28日 21:42

マギー・Q、魔裟斗の娘のアクション養育係を買って出る!

とやれやれといった表情。「『できるかい?』って聞かれたら、『あなたがやって見せてくれたら、やるわよ』って返すようにしてるの」とイタズラっぽい笑みを浮かべた。

魔裟斗さんは世界王者に輝いた「K-1 WORLD MAX」など数々の修羅場を経験してきたが、マギーが本作で見せるアクションについて「もちろん、リングでの戦いと魅せるためのアクションは違うものですが、蹴りもパンチもしっかりと打ててるなと思います。セクシーで強いです。僕は普段、女性のアクションはあまり好きじゃないんですが「NIKITA/ニキータ」は面白いです」と太鼓判を押した。

魔裟斗さんは登場時にマギーに花束を贈呈したが、イベントの最後にサプライズで娘さんの誕生を祝ってマギーが魔裟斗さんに花束をプレゼント。マギーから「ベイビー・ファイティング・ガールになるの?」と聞かれると、「格闘家にはさせません!(女優として)アクションならいいけど。格闘家とも付き合わせません!」と早くも親バカぶり全開。
マギーは「私がトレーニングしてあげるわよ!」と満面の笑みを浮かべていた。

イベント後に報道陣の取材に応じた魔裟斗さんは、生まれたばかりの愛娘について「(名前は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.