くらし情報『この夏こそ、憧れの女になる! ヒロインたちから読み解く“最強の女”の術』

2012年7月27日 22:33

この夏こそ、憧れの女になる! ヒロインたちから読み解く“最強の女”の術

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


夏休み本番。しかし、ダラダラと過ごしていてはもったいない!何でもできてしまいそうな開放感あふれる夏、せっかくならこの季節を利用してなりたい自分に変身してみたいもの。この夏公開される注目作品に登場するヒロインたちを参考に、“最強の女”に一歩近づくためのヒントを見つけてみては?

「鉄の心」が変身への第一歩

ノースリーブに水着、素足にサンダルと、オシャレにも気合が入る夏は同時に、肌の露出が増える季節。美味しいものについつい心奪われてしまった己を呪い、美しい身体への“大変身”に躍起になっている女性にオススメしたいのが、まさに女子たちの“変身願望”がたっぷりと詰まった『映画ひみつのアッコちゃん』である。

魔法のコンパクトでどんな姿にも変身できるアッコちゃん。誰もが「羨ましい!」と思うこのコンパクト、でも心は弱冠10歳の少女のまま、憧れの22歳のOLの姿に変身したアッコちゃんは、初めての恋に初めての仕事に予想外の試練を強いられる。つまり、“なりたい自分”に変身するためにはもちろん見た目だけでなく、そこから内面の美しさを養う努力が不可欠だということ。「テクマクマヤコン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.