くらし情報『橋本愛、得意のバドミントンを劇中で披露も「悔いが残った…」と苦笑』

2012年7月30日 12:46

橋本愛、得意のバドミントンを劇中で披露も「悔いが残った…」と苦笑

と述懐。それでも「共感、理解できるところを表現するのは難しかったですよ」とふり返る。

完成した映画については「何て言うか…すごかったです」と“衝撃”を明かす。撮影現場で自身の演技をモニターでチェックすることができなかったそうで、「どういう映像になっているのか分からなかったんです。『まったく新しい青春映画を撮ってる』と聞いてて、『どこが?』と思ってました(笑)。出来上がりを観て、なるほどと呆然としました」と出演した当人ですら驚くような仕上がりになっていると自信をのぞかせていた。

会場にはバドミントンだけでなく、ラグビー、さらには書道部や美術部といった文化系の部活も含め、様々な部に所属する中高生が集結。橋本さんは『こんなワケの分からないノリに付き合っていただいて、ありがとうございます!」と恐縮気味に語り笑いを誘っていた。


『桐島、部活やめるってよ』は8月11日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

■関連作品:
アナザーAnother 2012年8月4日より全国東宝系にて公開
© 2012 映画『Another アナザー』製作委員会桐島、部活やめるってよ 2012年8月11日より新宿バルト9ほか全国にて公開
© 2012「桐島」映画部©朝井リョウ/集英社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.