くらし情報『レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとイタリアでの挙式を検討中?』

2012年9月12日 14:04

レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとイタリアでの挙式を検討中?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


レディー・ガガが、恋人のテイラー・キニーとイタリアで結婚することを考えているようだ。来月ミラノでコンサートを行う予定のガガは、その際にテイラーの家族とヴェネチアで会うことを計画しており、さらにイタリアで挙式するための教会探しをするようだ。

ある関係者は英「The Sun」紙に、「ガガはヴェネチアに夢中のようですね。すごくロマンチックな街だと言っています。ガガはテイラーとたくさんの教会にも訪れたいようです。彼女の結婚は恐らくイタリアでしょうね!ガガの家族や友人もイタリアに行きたいようです。だからちょうど良いと思ってるようですよ」と明かした。

そんなガガは先日、世界的な有名人となったいまでも、“完璧にフリーな気分”になるためビーチでセックスをすることも厭わないとUS版「Vogue」誌に語っていた。
「誰も見ていないと思うけど、私はいまだに夜のビーチでセックスするのを楽しんでいるのよ。ほかにもバーに繰り出して、酔っ払ってトップレスで踊ったりするわ。それを誰も見たことがないのは、私には本当に素晴らしい友達がいるから、もし注目を浴びそうなときは私に注意してそうさせないからなの」と明かしている。

■関連作品:
Machete Kills (原題)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.