くらし情報『ミス・インターナショナル吉松育美、グランプリ獲得で「責任も感じる」』

2012年11月8日 17:18

ミス・インターナショナル吉松育美、グランプリ獲得で「責任も感じる」

吉松さんは「私がミス・インターナショナルの世界大会ファイナルで着たドレスも、世界に一着しかない私のデザインのものです。自分の体形やパフォーマンスに合った衣裳を着ると自分のオーラを出しやすいし、衣裳への信頼がパフォーマンスに繋がる」とサイズ、そしてデザインも含め自分に合った衣裳の重要性を熱く語った。

「小さい頃からクリスマスが大好き」という吉松さん。「家で父が毎年、デコレーションをしていて、クリスマスのたびに家族を思い出します」と明かし、映画さながらの幻想的な輝きを見せるイルミネーションを前に、「家族を連れてきて見せたいです」とウットリとした表情で語った。

グランプリ獲得後「私がというよりも、周りの反応が変わりました。いろんな人に『おめでとう』と言ってもらえてよかったです」と明かすが、世界No.1の称号を背負い「責任を感じています」とも。「これからは自分のためではなくみんなのため、世の中のためになることを頑張りたい」と力強い笑顔を浮かべ語った。

『シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語』は11月9日(金)より公開。
特集:芸術の秋、『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』でワンランク上の素敵ガール
http://www.cinemacafe.net/ad/cirque

■関連作品:
シルク・ドゥ・ソレイユ 3D 彼方からの物語 2012年11月9日よりTOHOシネマズ 有楽座ほか全国にて公開
© 2011 Cirque du Soleil Burlesco LLC. All Rights Reserved.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.