くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅVSアン・ハサウェイが一気打ち!この冬、目指すモテ服女子は誰?』

2012年11月26日 22:10

きゃりーぱみゅぱみゅVSアン・ハサウェイが一気打ち!この冬、目指すモテ服女子は誰?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


冬と言えば“恋の季節”!イルミネーションを見に行ったり、クリスマスに浮かれたり、忘年会で初めて会話したカレに急に惹かれたり、恋の身支度に女子たちは大忙しのこの季節。シネマカフェのランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では、この冬、真似したくなる「憧れのファッショニスタ」をテーマにアンケートを実施。みんなが憧れるモテ服美女を大発表!

まず、2位との接戦を繰り広げ見事1位を奪取したのは、J-POPから参戦したぶっ飛び歌姫・きゃりーぱみゅぱみゅだ。ミュージックビデオや出演したCMなどでとにかく、派手&キュートに不思議エッセンスを散りばめた「Zipper」風のファッションで“原宿のカリスマ”と呼ばれるきゃりー。今回のアンケートでも「独特で可愛いから、この年齢でも憧れです」(20代・女性)という声が寄せらる一方で、「いつ、いかなるときもおしゃれ!」(20代・女性)、「ラフでも可愛い格好してるから」(20代・女性)と常にオシャレに気を抜かない“女子力”の高さが高い支持を集めたようだ。

そして、きゃりーに惜敗を期しての2位となったのは、全くの正反対のファッションスタイルを貫くアン・ハサウェイだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.