くらし情報『大沢たかおも、汗だく…『藁の楯』心も体も“激アツ”の現場から潜入レポート!』

2012年11月29日 16:12

大沢たかおも、汗だく…『藁の楯』心も体も“激アツ”の現場から潜入レポート!

と考え、藤原さんなら「観客の清丸への感情を0から100にイッキに持っていけると確信した」と、藤原さんの俳優としての才能に大きな期待を込めたようだ。そして銘苅のバディ(相棒)、白岩篤子を演じている松嶋さんについても「任務遂行のために殺人犯・清丸という“人間のクズ”を護衛する、そんなときの精神的な葛藤をきちんと演じられる人」と太鼓判を押した。

この日、北島プロデューサーの口調はずっと熱く、雄弁だった。最後に、ラストシーンでは三池監督の「希望を描きたい…」という想いが込められていることを伝えた。撮影現場からは、キャスト・スタッフの、一丸となって「いい作品を作るんだ」という並々ならぬ情熱が感じられ、期待度は最高、傑作の誕生を予感させた。

映画『藁の楯 わらのたて』は2013年4月26日(金)より全国にて公開。

■関連作品:
藁の楯 わらのたて 2013年4月26日より新宿ピカデリーほか全国にて公開
© 木内一裕/講談社 © 2013映画「藁の楯」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.