くらし情報『「D☆DATE」堀井新太、新年メールを送るも瀬戸康史、五十嵐隼士らから返事なし!』

2013年1月6日 14:10

「D☆DATE」堀井新太、新年メールを送るも瀬戸康史、五十嵐隼士らから返事なし!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


人気グループ「D-BOYS」内のスペシャルユニット「D☆DATE」(荒木宏文瀬戸康史五十嵐隼士堀井新太柳下大)のライヴDVD予約購入者を招待しての“新年大握手会”が1月6日(日)、都内で開催。荒木さんらメンバーは色違いの袴姿で出席し、鏡開きを行ない、今年の抱負を明かした。

昨年行われたライヴツアーの最終公演となった東京ドームシティホールでの公演の模様を収めたDVDで、セブンネット限定盤が通常版に先駆けて1月1日(火)に発売。こちらの予約購入者およそ4,200人を対象に握手会が実施された。

昨年はDVDに収められているツアーの最終日に柳下さんの加入がサプライズで発表され、5人体制で新年を迎えたが、瀬戸さんは「5人になって再スタート。いろんなイベントなどに積極的に参加していきたい」と語った。昨年から一人で旅行に出たり、歌舞伎を見に行くなどプライベートでもアクティブに行動しているそうで「もっと世界を広げていきたい」と抱負を口にした。

五十嵐さんは年明け早々に明治神宮に初詣に行ったそうだが、「かなりの人数に(顔が)バレるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.