くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】ゴールデン・グローブ賞、レッド・カーペットに潜入!』

2013年1月16日 17:00

【ハリウッドより愛をこめて】ゴールデン・グローブ賞、レッド・カーペットに潜入!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


読者のみなさん、こんにちは!先日開催された第70回ゴールデン・グローブ賞のレッド・カーペットを取材してきましたよ。とても素敵な時間でしたが、凍るような寒さでした!

ゴールデン・グローブ賞授賞式は毎年ビバリー・ヒルトンで行われ、レッド・カーペットはホテルの外で開催されます。しかし、異常気象はレッド・カーペットにも少なからず影響があったようで、まず寒さのせいか、今年はスターたちの到着が例年よりも遅いように感じました。にも関わらず、今年のレッド・カーペットはいままでより15分早く終了したんです。実は毎年、4~10人の大物セレブたちが式典の始まるギリギリの10分前にレッド・カーペットに到着し、そのことでセキュリティは頭を悩ませていたそうです。そこで今年はレッド・カーペットの終了時刻を4時45分から4時半へと早めたのです。こうして、ハリウッド・スターたちの“レッド・カーペット滑り込み”に無事対応することができました。

そしてこの寒さにも関わらず、すべての女優陣がほどんどスリーブレス・ドレスかショート・スリーブのドレスを着こなしていたのは驚きでした!しかも誰一人文句を言ってなかったんですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.