くらし情報『向井理の誕生日をサプライズで祝福! 宮崎あおい「動揺してますね」とニヤリ』

2013年2月2日 16:55

向井理の誕生日をサプライズで祝福! 宮崎あおい「動揺してますね」とニヤリ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『きいろいゾウ』が2月2日(土)に公開を迎え、主演の宮崎あおい向井理濱田龍臣浅見姫香本田望結緒川たまき廣木隆一監督が都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇。まもなく31歳の誕生日を迎える向井さんをサプライズで祝福した。

西加奈子の人気小説の実写化で、向井さんが夫婦役に挑戦することでも話題の本作。出会ってすぐに結婚したツマ(宮崎さん)とムコ(向井さん)の夫婦が、互いの秘密に接し苦悩しながらも絆を深めていく姿を描き出す。

この日は、登壇陣以外に廣木組のスタッフも顔を見せたが宮崎さんは「改めて廣木組というのは豊かな現場だったなと思います」と笑顔で述懐。特に物語の後半部分、ムコと離ればなれになって以降は精神的にも辛い撮影が続いたようだが、「自分のことばかりで余裕がなくなっている中で、いい意味で放っておいてくださって“ツマ”のままでいることを許していただけた。それは監督が作った空気感だったと思います」と語る。

向井さんも「とても雰囲気が良くて、辛いシーンもいっぱいあったけど前を向いて行こうと思える現場でした」と宮崎さんの言葉に頷く。映画完成後に試写などで作品を観た人たちからいろんな感想が寄せられたそうだが、「意外と年上の方からお褒めの言葉をいただくことが多くて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.