くらし情報『綾野剛、「剛ちゃんの笑顔」発言に勘違い…実は剛力彩芽』

2013年7月16日 20:49

綾野剛、「剛ちゃんの笑顔」発言に勘違い…実は剛力彩芽

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


俳優の綾野剛が7月16日(火)、東京国際フォーラムで開催された出演作『ガッチャマン』の完成披露試写会に共演する松坂桃李剛力彩芽濱田龍臣鈴木亮平とともに出席した。

綾野さんは、「現場で剛ちゃんの笑顔を見ると、今日も一日頑張ろうという気持ちになった」という鈴木さんの発言に思わずリアクション。しかし、鈴木さんが言う“剛ちゃん”とは剛力さんを指しており、「綾野くんのことじゃないよ」(鈴木さん)の指摘に照れ笑いを浮かべていた。

この日は、男性キャストがワイヤーアクションでステージに舞い降りるという『ガッチャマン』らしいド派手な演出も。特に松坂さんは5メートルの高さからの降下にチャレンジし、「いやあ怖かったなあ」と着地後に安堵の表情。そして「撮影でもこんな高さから飛び降りたことないのに…。やっぱり東宝宣伝部はやることが違う」と感心しきり(!?)だった。綾野さんも「公の場でイチかバチかの挑戦をさせるなんて。ホント、悪い大人ばっかり(笑)。いまケガなくここに立てることが幸い」と複雑な表情を見せた。

また、総額2,000万円かかったと言う劇中衣装の“Gスーツ”に話題が及ぶと、鈴木さんは「着るだけでも大変。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.