くらし情報『櫻井翔、『謎ディ』の略称に大不満! でも、影山の「下の名前が欲しい」と続編を懇願』

2013年8月13日 17:19

櫻井翔、『謎ディ』の略称に大不満! でも、影山の「下の名前が欲しい」と続編を懇願

と、ここぞとばかりに不満をぶつけて舞台挨拶がスタート。

しかし、北川さんから映画が大ヒットした理由を、「いままでは『お客様のおかげ』と申し上げてきましたが、今日は、人前ではご自分の努力をひけらかすことは一切ないけれど、役のために、作品のために、現場のために、並々ならぬ努力をされていたであろう櫻井さんのおかげです、とお伝えしたいです」と褒めちぎられると、「え、オレのこと?恐縮です。ありがたき幸せ」と、満面の笑み。

さらに、土方監督からも「本当におふたりで良かったなと思っています。翔くんの執事姿を最初に見たときに、『これはいける!』と改めて影山は彼でとの思いを強くしましたし、面白くなるぞという予感がありました」と絶賛され、「なんかちょっと気恥ずかしいけど、嬉しいです」と照れまくっていた。

そして、まだまだ謎が多い影山のキャラクターについて、北川さんから「影山の“下の名前”も分からない(笑)」と言われると、「下の名前、欲しいですね(笑)。2年近くやってきたので、『やれ』と言われれば明日にでもできます。続編、やりましょう!」と、力強く宣言。


それに応えるように、北川さんも「私たちも、もっとみなさんに楽しんでいただけるものをお見せできるのではないかと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.